人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいと☆スノー


雪乃柊と白兎のサークル「白雪」のサイト
by hiiragi_yukino

(=-ω-)スヤスヤ

唐突ですが、家で飼ってるにゃんこの事でも記事にしようと思いますん!

というわけで猫関連の記事は大体「ぬことかぬことか」のカテゴリに入ります。

今現在家では2匹のにゃんこを飼っています。

・クロ(♀/4歳くらい)
・ちび(♂/1歳半くらい)

歳が曖昧なのは両方とも拾われにゃんこだからです
まぁクロの方が結構お姉さんなのです。

クロもちびも人なれしており、結構人懐っこいです。
クロは原稿やってるといつも膝に乗って妨害しますし、
ちびは俺の寝床を占領してますし。

で、最近発見したのはちびがなんと布団の上のみならず、
布団にもぐって頭だけ出して、まくらに頭のっけて寝るんですね。
昼寝とか寝落ちとか仮眠してて起きたら隣で寝ててワォです。

(=-ω-)スヤスヤ_f0114969_17371685.jpg

われわれ人間がわざと仕込んでるわけじゃないんですよ。
起きたら後ろでこうだったんですよ。

(=-ω-)スヤスヤ_f0114969_17382844.jpg

あーっぷ。
この状態で撫でてもだいたいはそのままの格好で二度寝してます。


うーん、誰に似たのやろうか…。

(=-ω-)o0(いったい誰かにゃー

今度はクロの方も紹介したいですね。ではでは。
by hiiragi_yukino | 2011-12-09 17:46 | ぬことかぬことか
カテゴリ
以前の記事
リンクス
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧