人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいと☆スノー


雪乃柊と白兎のサークル「白雪」のサイト
by hiiragi_yukino

冬コミの告知を強いられているんだ!

なぜかタイトルで冬コミと打とうとしたら、芙由子と変換してしまった。
…「み」と打つまでそのスペースキーは待ってはくれぬか、左手よ。


というわけでどうも、雪乃です。
最近めっぽう寒くなってしまいガリッガリの薄い肉体に堪えるようになってしまいました。
まぁその分お餅おいしいからいいんですけどね、おいしいよね、お餅。

というわけで、長らく放置してましたが、冬コミ受かりましたー。
コミックマーケット81 12/31 土曜日
西地区“て”ブロック-19b
となります。

新刊予定ですが、
シュタゲ本
と、
まどか本

の2冊予定!(大丈夫か?

もう両方とも表紙は入稿しちゃってるんで
後戻りできません★


…間に合うかはともかくとして、
とんだ表紙詐欺ですが、まどか本の方の内容は18禁ではございません。
もうしわけないです。

もし、pixivじゃ見れない!て方がいたら再UPしますので、
お気軽にコメントなどどうぞー。
by hiiragi_yukino | 2011-11-28 17:16 | 絵とか同人とか
カテゴリ
以前の記事
リンクス
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧